グーグルアドセンスの審査結果がでました。

パブリッシャーのコンテンツを含まない画面における Google が配信する広告の扱い 次のような画面には、Google が配信する広告を配置できません。

  • コンテンツがない、または有用性の低いコンテンツを含んでいる
  • 作成中である。
  • アラート、ナビゲーションなど、行動が目的で使用されている。

パブリッシャーのコンテンツを含まない画面における Google が配信する広告の扱いの詳細

他のブログでも「複数回挑戦しました。」とのコメントを拝見していたので、まだまだ未熟なこのブログが1回で受かると思っていませんでしたが問題解決は自分にとって至難の業です。まずヒントやアドバイスを見ても単語の意味自体がわからないのです。

今わかった事はブログの画面が文字だけよりイラストや画像を入れた方がよい事、広告を載せるためにそのブログ画面の内容と広告の整合性が取れるようにする事です。また日記もNGと書いてありました。ピースボートに乗船したら体験談ブログにしようかと思っていました・・・これからどうするか考えます。

ちなみに楽天ラクマは(前回記事:楽天ラクマを利用してみる - sky-1)スマホでもパソコンでも画像を取り込むとエラーが出て先に進めない状況です。こちらも解決したいです。

さて、マクドナルドの期間限定商品「アジアンバーガーズ」3種は今日で終了みたいです。以前紹介した(前回記事:マクドナルドのカスタマイズ - sky-1)カスタマイズをリピート購入してきました。担々ダブルビーフ+トマト3枚(前回は1枚)です。美味しかったです。

 

今日のブログ画面も審査基準を満たしていないと思います。学ばなければいけない事がたくさんあります。世界一やさしいチョコレートに癒されたい・・・。

【公式ショップ】世界一やさしいチョコレートandew
お名前.comレンタルサーバー ファミリーで得する高速インターネット【ファミリーギガ】 アフィリエイトのアクセストレード オーダーメイド旅行 J:COM NET/J:COM TV