ブログ初心者が始めて4か月後の収支など

sky-1ブログの訪問ありがとうございます。

『明日更新しよう・・・』が続いてしまい更新が遅くなりすみません。

現在、航海中のピースボートVoyage114は順調に船旅が続いているようです。詳細は下記のリンク先になります。

引用元:ピースボート公式サイト

クルーズレポート  | 世界一周クルーズ旅行ならピースボートクルーズ

毎日アップされるピースボートのクルーズレポートを見て疑問に思うのは夏祭りの浴衣やノルディックウォーキングの専用ポールは皆さん自分で用意したのか気になりませんか?またカルチャースクールの受講料はいくらか?など、今回疑問に残った事は自分が乗船中に確認し、乗船後にこのブログで報告したいと思います。

また自分自身の出航日も半年切りましたが、まだ有料オプションのお知らせを含む、案内等はこの1か月届いていないので残念ながら新しい情報はありません。

では1か月間の振り返りをしたいと思います。前回の記事はこちらです。

ブログ初心者が始めて3か月後の収支など - sky-1

5月にした事

5月は特に変更点はありません。ただアフィリエイトの掲載情報の更新はしました。新たなキャンペーンやサービス終了など1日5通以上メールが届きます。自分のブログのどこに(何日のページに)貼り付けているか探すだけでも時間がとられ苦戦しています。簡単にわかる方法または工夫があれば教えて欲しいです。

今後したい事

Google AdSenseの登録

・臨時収入を増やす。

 先月と同じです。臨時収入については明日また報告します。

5/31までの状況

・アクセス数 83

アフィリエイトなどの収入(セルフバック含む)0円 累計 マイナス1500円

アフィリエイトなどの収入の収入報告は見込みではなく実際に入金された月に反映するため忍者AdMaxも入金後の報告となります。なお7月はアクセストレードの入金が確定しています。嬉しいです。

5月はほぼ更新していないのと等しいためアクセス数は先月より少なくなりましたが、更新していない期間もこのブログにアクセスして下さり感謝しています。今後もこのブログを大切にしたいと思いますので引き続きよろしくお願い致します。

お名前.comレンタルサーバー ファミリーで得する高速インターネット【ファミリーギガ】 アフィリエイトのアクセストレード オーダーメイド旅行 J:COM NET/J:COM TV