【ピースボート】出航8か月前の旅行代金

ピースボート第116回の現在の船代です。早得割引は5/31まで適用になります。確証は持てませんが、4月末締め切りの代金を見たような気がします。今回は祝日のゴールデンウイークと重なっていた為、締め切りが2、3日前に早くなったのではないかと推測しています。代金比較は月末毎にアップしようと思っていましたが、今後は20日前後にしようと思います。なお、先月の代金はこちらです。【ピースボート】出航9か月前の旅行代金 - sky-1

引用元:旅行代金・客室|【2023年12月発】南太平洋・南米・アフリカコースのクルーズ旅行 | 世界一周クルーズ旅行ならピースボートクルーズ

そして下が自分が申し込んだ出航11か月前の船代です。

諸費用は先月と変更ありませんでしたが、残り僅かや空席待ちが多くなってきました。客室数が少ない値段の高い部屋が早めに空室待ちになっており金額のみを見ると値段にびっくりしてしまいますが、他のクルーズ船と比べるとまだ値段設定が安いため人気なのかもしれません。

220822_abema_VAUNDY

お名前.comレンタルサーバー ファミリーで得する高速インターネット【ファミリーギガ】 アフィリエイトのアクセストレード オーダーメイド旅行 J:COM NET/J:COM TV