マクドナルドのカスタマイズ

マクドナルドに行ってきました。夜だったので夜マックにしようと思っていたら期間限定バーガーは対象外でした。ただ店員さんが「トマトなら3枚まで追加できますよ」と声を掛けてくれました。マクドナルドでカスタマイズが出来るなんて知りませんでした。トマトスライス1枚40円です。

ネットで確認したらトマトは一部店舗のみみたいです。またハンバーガーのソースも無料で増量出来ます。もちろんソース抜きも出来ます。

無料カスタマイズのおすすめはナゲットのソースは1つではなく2つまで選べることと、マックフライポテトでケチャップを1つ貰えることです。ポテトのケチャップづけは美味しさ倍増です。

今回のアジアンバーガーズもカスタマイズ可能で坦々ダブルビーフは少しピリ辛なのでトマトを追加すると辛さがマイルドになりおいしかったです。

マクドナルドはソーセージマフィンと今はなくなったグランクラブサンドが好きです。ソーセージマフィンは考えられない速さで価格が上昇し現在1コ180円です。カスタマイズも変更されている場合もありますので注文するときに店員さんに確認し自分だけのお気に入りを見つけてみてください。

髪形も気軽にカスタマイズ♪

http://cm-12093.csolution.jp/c.neo/af/9bx.1d/-/7s6.html?mu=

👆美容院・美容室・ヘアサロンが探せる日本最大級の検索・予約サイト。
10万点あるスタイルや、ブログ、口コミをチェックして気になるスタイリストを直接指名出来ます。24時間いつでもネット予約OKです。

お名前.comレンタルサーバー ファミリーで得する高速インターネット【ファミリーギガ】 アフィリエイトのアクセストレード オーダーメイド旅行 J:COM NET/J:COM TV