楽天ラクマを利用してみる

いらないものの処分にフリマサイトを利用してみる事にしました。

楽天のIDがあったのでラクマに新規登録しました。利用登録はとても簡単でしたが出品は確認事項も多くまだ出品出来ていないので、とりあえず利用登録のみの報告で出品が売れた時にまとめて報告しようと思います。すみません。

なお楽天ラクマで商品を購入するのも利用登録が必要です。登録後は様々なキャンペーンの案内もあり、その中に友達紹介キャンペーンが2023年03月01日(水)〜2023年04月02日(日)23:59までありました。新規登録で500円分の楽天ポイントがもらえる自分の招待コードは【0hXUb】です。もしまだの場合はお使いください。詳細はこちらです。

fril.jp

昨日は自分で写した画像をアップしました。本来ならたぶんスマホに保存したまま他の人に見せる事もなかったと思いますが自分と同じくいいと感じて下さった方がいて嬉しく思いました。次回は3/11に復興を願って当日の空をアップしたいと思います。

ネットで売るなら「ネットオフ」 [CD・本・ゲーム・DVD]

お名前.comレンタルサーバー ファミリーで得する高速インターネット【ファミリーギガ】 アフィリエイトのアクセストレード オーダーメイド旅行 J:COM NET/J:COM TV