セルフバック

セルフバックとはアフィリエイトを自分で利用し報酬を得る事です。ブログを始めるまで知らない言葉でした。アクセストレードではセルフバックをアフィバックモールにまとめてあり、その中から興味のあるものがあればアフィバックモールを経由して利用すれば後日報酬が貰えます。登録はリンク先からできます。アクセストレード:完全手数料無料のアフィリエイト

アクセストレードは2/3に利用登録し、2/17にウエルカムキャンペーンが届きました。2/26までに初めてセルフバックを利用すると300円プラスでプレゼントされるキャンペーンでした。

今は節約を頑張りたいので固定費の見直しもかねてガスと電気に絞って調べました。現在の基本料金より安ければ契約会社を変更してみるのもおすすめです。手続きは現在の検針票があれば簡単に変更できました。

なおアクセストレードのウエルカムキャンペーンはログイン後のお知らせタブに配信されていましたが2/26を過ぎたらウエルカムキャンペーンの配信がお知らせからなくなっていました。エントリーは必要ありませんでしたが、お知らせの確認がこまめに必要です。

さて、昨日累計アクセス数が300を超えました。コメントも含めありがとうございます。

ハルエネでんき 小田急でんき・ガス

どうぶつでんき

お名前.comレンタルサーバー ファミリーで得する高速インターネット【ファミリーギガ】 アフィリエイトのアクセストレード オーダーメイド旅行 J:COM NET/J:COM TV