東京駅で便利なアプリ

東京駅で見つけた、東京駅ご案内サービス「東京ステーションナビ」の下のポスターです。

引用元:https://www.gransta.jp/news/info/stanavi202011/

500円に目が行きましたが、条件が厳しいのでは?と思っていたら小さい文字で1000円以上の購入で使える事がわかり早速インストールし抽選したら当選しました。

クーポンの抽選・利用期間は3月1日(水)~3月31日(金)までです。

対象施設は東京駅周辺です。しかも東京駅改札内でも利用できるので乗り換えや近くに行く用事がある時は少し時間を作って駅構内で食事したり、お土産やお気に入りの小物をお得に買うことが出来ます。

またアプリのルートはバリアフリー段差解消ルートがあったり、預けたロッカーの場所もマイスポット登録機能を使えば、帰りにその場所へのルート検索が可能で迷う事もなくなります。

バスターミナルや東京ミッドタウン八重洲と一緒に利用してみるのもいいと思います。その場で当たり、すぐ使えるのはいいですよね。春の運試しにいかがですか。

総合通販サイト「Z-CRAFT」

👆楽天市場や店Yahoo!ショッピング店で数々の受賞をしている ブランド通販サイト「Z-CRAFT」の公式サイトです。公式オンラインショップだけのお得な特典があります。
・3,300円以上のお買い上げで送料無料
・サイズ選びに困ってお試しできる返品無料サービス
・AM10:00までの注文は当日出荷
・会員登録など様々なクーポンをプレゼント

お名前.comレンタルサーバー ファミリーで得する高速インターネット【ファミリーギガ】 アフィリエイトのアクセストレード オーダーメイド旅行 J:COM NET/J:COM TV