スマホ・携帯代を節約

節約したい固定費で電気、ガスの次に思い浮かぶのは携帯代です。

自分が利用しているのはpovo2.0です。高品質なau回線を利用しているのとなんといっても基本月額料金0円です。契約期間の縛りがなく今使っている端末をそのまま利用できるので便利な機能もアプリもそのまま利用できます。デメリットとしては180日間(6か月間)以上有料トッピングの購入等がない場合、利用停止、契約解除となることがある事です。ただ有料トッピングは330円~と高額ではありません。

友人との電話はほとんどLINE通話で自分から電話をかける機会が少ない場合はお得に利用できると思います。また契約期間の縛りがないので、もし自分に合わない場合は元に戻す事も可能です。詳細はこちらです。

povo.jp

ピースボート乗船中はまだ国際ローミングに対応していないものの船内のWi-Fi回線を利用してインターネット接続をするので自分のお気に入りの携帯番号をそのまま0円で確保できるのは嬉しいです。また国際電話の詳細はこちらから確認出来ます。国際電話サービス|povo2.0

どの携帯会社でもメリット・デメリットがあります。詳細を確認の上、携帯代も見直してみませんか。

なお、新規の場合はpovo おともだち紹介プログラムが利用できます。ご紹介コードを使って契約でデータボーナス3GB(30日間)がプレゼントされます。更に30日以内の初回購入データトッピングに応じて最大5回分のデータ使い放題ボーナス(24時間)もありますので、もし良ければ自分のご紹介コード L9WF9WDNをお使いください。 詳細はこちらです。 https://povo.jp/spec/povo_friends/

家具のレンタル CLAS(クラス)

👆★CLAS(クラス)の特徴★
1:初期費用は0円。月々440円から家具・家電が借りらます。1アイテムにつき月々440円から利用でき、会員登録や初期費用なども一切かかりません。

2:条件をクリアするとポイント付与やオプションサービスが無料になる会員プログラム

3:レンタル3ヵ月目以降は往復送料無料で利用可能

4:いつでも交換できる
ライフステージや気分に合わせていつでもアイテムを交換できます。商品と配送希望日を選ぶだけ。返却や交換の手続きもスマホで簡単。

お名前.comレンタルサーバー ファミリーで得する高速インターネット【ファミリーギガ】 アフィリエイトのアクセストレード オーダーメイド旅行 J:COM NET/J:COM TV