気になる時事ネタのその後

以前、ブログで書いた時事ネタを昨日TBSテレビの「情報7daysニュースキャスター」がたくさんあるニュースの1つとして取り上げていました。特にキャスターのコメントはありませんでしたがテレビを見ながら公正さを感じ、とても好感が持てました。これだけネットでニュースになっているのに民間放送のみが一切この時事ネタを取り上げないのはやはり違和感がありました。1週間前の過去記事はこちらです。

sky-1.hateblo.jp結果的に自分が知る限りではその後1週間経過しても情報7daysニュースキャスター以外は放送されていませんでした。そして、ジャニーズ事務所の所属タレントが司会やレギュラーを務めているニュースや情報番組を見ていて他の時事ネタに対して本人や他の方が正論をコメントしていても、この番組自体が当てはまるのでは!?と思ってしまう自分がいました。だからこそ嬉しいと思い再びブログに書いてみました。

そしてもう1つ追加で気になる記事をアップします。2023年4月21日(金)の朝日新聞(夕刊)で連載中の大竹しのぶさんのまぁいいか372、立ちすくんだ私たちです。

お名前.comレンタルサーバー ファミリーで得する高速インターネット【ファミリーギガ】 アフィリエイトのアクセストレード オーダーメイド旅行 J:COM NET/J:COM TV