【ピースボート】Voyage114の日本出航予定

とうとうVoyage114(第114回)の出航が1か月を切りました。

コロナになってからピースボートは出航中止になっていましたが、たぶん確実に今回は出航するのではないかと思っています。乗船者の集合時間が発表されていました。

乗船後に宅配で送っていた荷物の受け取りなど実際の出航時間は何時間後になるのかわかりませんが集合時間には停泊しており、出航前はセレモニーもあるので見に行ってみませんか。

横浜大さん橋4月7日

神戸ポートターミナル4月8日

またもし今回の出航時でなくても船内の見学イベントも復活して欲しいです。

ダウンクリーニング専門店【HIRAISHIYA】

👆26,000着以上のブランドダウンを行ってきた26年経験の国家資格のクリーニング師が行う特殊ウェットクリーニング店で、その他ダウンに関するリペア、色の染め変え等すべて自社対応するダウン専門の総合デパート店です。

またモンクレール直営店でも出来ないリペアも出来てしまう高度な技術を持ったクリーニング店で日本で3社しか出来ない色の染め変えが可能な高度な技術を持つ専門店なのでダウンに関する事なら何でも対応しています。

お名前.comレンタルサーバー ファミリーで得する高速インターネット【ファミリーギガ】 アフィリエイトのアクセストレード オーダーメイド旅行 J:COM NET/J:COM TV