1000円

今日は1日バタバタで先ほどピースボート第114号の横浜大さん橋出航ライブ配信を見た所です。ライブ配信はこちら【ピースボート】Voyage114出航します - sky-1

以前、このブログでも書いたように自分も横浜大さん橋に行きました。ただ到着が遅すぎました。今日の出航時間が17時だと思っていたので、その時間に合わせて予定を立てていたからです。数日前に時間が早まった事を知ったのですが船の姿ぐらいはそのままの予定で見れるだろうと思ったのと仕事を優先しました。お見送りしたかったし、やはり第114回に乗船したかったなぁとも思いました。もう1時間、もう30分早かったら・・・1時間分の収入約1000円。大きい1000円。

心がほぐれるマットレス IWONU

👆IWONUの高反発マットレスは、3つに分割できる3層構造。上半身・腰・足それぞれの部分で、自分に適した硬さを選べます。

お名前.comレンタルサーバー ファミリーで得する高速インターネット【ファミリーギガ】 アフィリエイトのアクセストレード オーダーメイド旅行 J:COM NET/J:COM TV