違和感ありませんか?

下の画像で違和感を感じる所はありませんか。

まず気になったのは生年月日の枠の大きさと、ただ3つ並んでいる枠の違和感です。

そしてお客様情報の下も再発送しますが「再発送しまし」です。下記のメールです。

アプリを更新してくださいをクリックすると下記が表示されます。

まったく知らない住所です。ですが、以前他社で他人の配送伝票番号が通知された事があり更にクリックして表示されたのが1番上の入力画面です。もちろんスクリーンショットを撮っただけで返答していません。ヤマト運輸でも注意喚起されていて参考になります。ヤマト運輸:ヤマト運輸の名前を装った「迷惑メール・電話」が多発しています。「なりすましサイト」への誘導に十分ご注意ください(2023年2月6日 更新) | ヤマトホールディングス株式会社

ブログを始めてから迷惑メールが増え、パソコンの画面にポップアップで商品紹介が出るようになりました。しかもcookieを削除しても、設定を変更しても改善されません。困っています。

明日は別の迷惑メールについて書きます。

ネットで売るなら「ネットオフ」 [CD・本・ゲーム・DVD]

お名前.comレンタルサーバー ファミリーで得する高速インターネット【ファミリーギガ】 アフィリエイトのアクセストレード オーダーメイド旅行 J:COM NET/J:COM TV