始めて1週間

なんとなく長く感じる1週間でした。

ふとした時にブログの事を考える日々です。

きっかけはピースボートに興味を持ちネットで調べたら噂など第3者の意見や旅行後の感想や体験が多く出発前の体験談などが少なかったので自分で発信してみようと思いました。もちろん船旅中は収入がなくなってしまう不安もありました。

ただピースボートだけではなかなかアクセス数が増えないため、自分が実践したく興味あるお得な情報や役に立つ節約をアップする事にしました。

また昨日初めてはてなスターを頂きました!ブログは制限なく公開していますがはてなスターはてなブログの登録者のみの機能です。とても嬉しかったです。ありがとうございます。

ブログ1週間でした事

・デザインを変更

アフィリエイトの申込

今後したい事

・カテゴリーの表示を追加

・アクセス数を上げる工夫をする

明日はアフィリエイトについて書きます。

アクセストレード パートナーサイト募集

 

お名前.comレンタルサーバー ファミリーで得する高速インターネット【ファミリーギガ】 アフィリエイトのアクセストレード オーダーメイド旅行 J:COM NET/J:COM TV