アフィリエイト

ブログを始めるにあたり記事を書くサイトサービスやアフィリエイトは迷いました。

ネットで色々情報を得て初心者でも始めやすいサポートがある事を重視し、はてなブログとアクセストレードを選びました。アフィリエイト会社を複数活用している方もいますが、管理が複雑になるのと報酬も分散してしまうためアフィリエイト会社も1つのみにしました。またある程度報酬が発生したらはてなブログ無料版から有料版にして広告を減らすつもりです。

アクセストレードは登録するのに審査があります。当ブログは4記事目で審査に受かりました。審査が不安な場合は参考にしてください。なおアクセストレードの承認された広告をはてなブログにアップする方法が見つからず苦戦したので簡単に記載します。

アクセストレードで広告素材を選びサイズを選択→SSLリンクコードの文字列をコピー→はてなブログに移動しデザイン→カスタマイズより貼り付けたい場所のHTML編集画面を選択→貼り付ける

審査に通過すると認められたような嬉しさと感謝と愛着が不思議とわきました。またSNSで収入を得るだけでなく、自分が利用しても報酬を貰えるアフィバックモールがあり今まで利用していたポイントサイトより多くの報酬を得る事が出来ます。もちろん登録すればアフィバックモールのみの利用も可能です。買い物や新しいサービスを申し込む前にぜひ1度アフィバックモールを確認してみて下さい。

アフィリエイトのアクセストレード

アフィリエイトのアクセストレード

お名前.comレンタルサーバー ファミリーで得する高速インターネット【ファミリーギガ】 アフィリエイトのアクセストレード オーダーメイド旅行 J:COM NET/J:COM TV