ポイントde仮想通貨②

ふと楽天ポイント投資の状況を確認したら運用益が出ていました。

投資を始めてからずっと運用益がマイナスだったため、このまま置くか引き出して利益を確定するか悩み今回は欲張らず利益を確定する事にしました。

その時に出てきた画面が上記です。ポイントを運用に活用する時に手数料はありませんでしたが、引き出す時にスプレッドが強制的に引かれるので、ある程度の運用益が出ないとポイントがマイナスになってしまう事がわかりました。

実際に戻ってきたポイントと運用履歴は下記です。

 

ポイント投資のメリット・デメリットは前回のブログの通りです。

sky-1.hateblo.jpビットコインに投資されていた方は資産価値が上がり、どう判断したのでしょうか。

また、今メルカリを始めると2千円分のビットコインが貰えるとか・・・日によって貰えるビットコインが違うのかなと素朴な疑問があります。

とりあえず今後はビットコインが一番上の画像の4,449,804円より下がったら、再びポイントを運用する予定です。

お名前.comレンタルサーバー ファミリーで得する高速インターネット【ファミリーギガ】 アフィリエイトのアクセストレード オーダーメイド旅行 J:COM NET/J:COM TV