九州新幹線のCM動画

今日は3月12日です。九州新幹線は2011年3月12日に鹿児島中央駅から博多駅まで全線開業しました。その時の貼り付けしてある下のCM動画が好きです。

youtu.be公式サイトから動画を探しましたが、見つかりませんでした。とても残念です。今後も残してほしい動画です。

そして公式サイトで動画を探している時に気になる動画を見つけました。JR九州採用プロモーションムービーです。CMと同じチームの編集かどうかまではわかりませんがスタンスが引き継がれているように感じました。次回作も楽しみにしています。

youtu.beJR九州採用プロモーションムービー - YouTube

九州に行ってみたくなりました。いつも通りの日常と素敵な動画をありがとうございます。

every frecious(エブリィフレシャス)

👆冷水・温水もこれ1台でOK。水道水をおいしく浄水してくれるウォーターサーバー
『every frecious(エブリィフレシャス)』

初期費用・送料・メンテナンス料はいずれも0円。月々のレンタル代だけでお得にご利用いただける料金設定のほかトップクラスの浄水性能にデザインと機能性を兼ね備えた商品で、現在話題沸騰中です。

【 おいしい 】水道水を注ぐだけで簡単♪いつでもおいしい水が飲める
【お得な定額制】どれだけ水を使っても料金は毎月定額(税込3,300円/月)
【 おしゃれ 】インテリアに馴染むおしゃれなサーバーデザイン
【 省スペース 】重たい水ボトルの交換や保管場所、ゴミ出し一切不要
【  省エネ  】省エネ機能搭載で、電気代を最大60%カット!
【  衛生的  】高性能フィルター&「UV-LED」殺菌機能搭載で、常に清潔

お名前.comレンタルサーバー ファミリーで得する高速インターネット【ファミリーギガ】 アフィリエイトのアクセストレード オーダーメイド旅行 J:COM NET/J:COM TV