【ピースボート】ボランティアスタッフ

ピースボートでは随時ボランティアスタッフを募集しています。

一番身近なのは街中で見かけるピースボートのポスターを貼る事です。参加したい場合は先ず説明会に申し込みます。ボランティアの拠点は東京・横浜・名古屋・大阪・福岡です。近くに拠点があればいいのですが遠い場合は交通費で逆に赤になってしまうと思うので近くに行く機会があれば一緒に参加してみるといいかもしれません。

申込はリンク先ピースボート公式サイトからです。

各種説明会のご案内 - ピースボートクルーズ

また船内のボランティアスタッフの募集もあります。日本語以外の語学が堪能なことに加え下記のスキルでも現在募集があります。

・ヨガ/ピラティス
・社交ダンス
・民族舞踊(フラ/サルサベリーダンスなど)
・水彩画
・スポーツインストラクター
・エアロビクス、フィットネス
・中国語

なにか特技やスキルがあるといいなぁと改めて思いました。今後の募集について変更になる場合もあると思いますが数年後を目指してスキルを磨いて一緒に乗船してみませんか。

引用元及び詳細:

peaceboat.org明日は旅行代金について書きます。

Kiminiオンライン英会話LECオンライン(東京リーガルマインド)

お名前.comレンタルサーバー ファミリーで得する高速インターネット【ファミリーギガ】 アフィリエイトのアクセストレード オーダーメイド旅行 J:COM NET/J:COM TV