マスクを外せていますか

これまで屋外ではマスク着用は原則不要、屋内では原則着用としていましたが令和5年3月13日以降、マスクの着用は個人の主体的な選択を尊重し個人の判断が基本となりました。しかし医療機関を受診する時、高齢者など重症化リスクの高い方が多く入院・生活する医療機関や高齢者施設などへ訪問する時、通勤ラッシュ時など混雑した電車やバスに乗車する時(当面の取扱)はまだマスクの着用が推奨されています。

今まで外でも室内でもマスクを着用してきて外していけたらと思っていますが、今年は花粉症の症状がひどく出ているのと黄砂が届かなくなるまで外したくてもまだ外せない状況です。

さて水トアナが結婚発表し、ロス感もあるが祝福する気持ちとコロナ中でも付き合う事が出来た驚きがありました。自分も出掛ける機会が減り貯金が出来たためピースボートに申し込むきっかけとなりました。知人は歯科矯正していました。悪い事ばかりではないマスク生活でした。

お花の定期便【MoaFura】

👆◆MoaFura定期便の特徴
1.お届けする曜日と時間が指定できるので生活リズムに合わせて受け取りが可能です。

2.2種類の定期便がありバラの定期便と季節に合わせ選定したバラ以外のお花を使ったおまかせ定期便の2種類の定期便があります。

3.お花の本数を選べる4種類のコースがあります。

日常にお花を取り入れてみませんか。

お名前.comレンタルサーバー ファミリーで得する高速インターネット【ファミリーギガ】 アフィリエイトのアクセストレード オーダーメイド旅行 J:COM NET/J:COM TV